首都圏から2時間でアクセス!!小学6年生以下リフト全日無料開放!!奥利根スノーパーク

最新情報NEWS

向山パーク・モーグルコースリニューアル!!
2011年2月25日 15:02 [カテゴリ:お知らせ]

向山パークキッカーとMIXパーク、さらにくらししゲレンデのモーグルコースがリニューアルしました!

今まで以上に楽しめますよ~!

向山パークリニューアル!
2011年2月25日 14:46 [カテゴリ:スタッフブログ]

向山パークのキッカーとMIXパークがリニューアルしました!

 

まずキッカー

キッカー.JPG

キッカーの形が若干変わって飛びやすくなりました~

 

 

向山の一番下のMIXパークはこんな感じ

mixパーク.JPG

レインボーはそのままでダウンレールと塩ビが新たに登場!

遊び方はあなた次第!!!!!

 

 

 

☆2月23日水曜日☆快晴(^w^)
2011年2月23日 15:16 [カテゴリ:スタッフブログ]

奥利根スノーパークブログご覧頂きありがとうございます☆

いやぁ〜
春到来!!という暖かさと陽気の奥利根スノーパーク
シュワシュワ炭酸飲料おいしい季節ですよねぇ!!

向山パーク(むこパー)本日リメイクにてクローズです!!
終了次第オープン予定☆
作業暑そうです
OdT頑張ってやぁ〜☆
モーグルバーンもできたての香りがっ(^w^)


週末ドピーカンの中行われた『奥利根テクニカルカップ』
コース状況はハードバーンだったようです!!
やはり固いと緊張も倍増する中
全体的にレベルが高くうまかったと伺いました☆う〜ん是非観戦したかったです(T_T)

SkI
男子
1位:わしおさん
2位:のむらさん
3位:こじまさん
女子
1位:くどうさん
2位:まえやまさん
3位:たけうちさん

SB
男子
1位:いとうさん
2位:すずきさん
3位:おおはたさん
女子
1位:まちださん
2位:かさはらさん
3位:たかはしさん

入賞者の皆さん本当におめでとうごさいましたぁ(≧∇≦)

詳しいリザルトはスキースクールのブログをチェックしてみて下さいねっ(o^∀^o)

選手の皆様お疲れ様でした!!
嬉しい結果が出た人屋や思っていたようにできなかったぁ〜という方
色んな思いがあると思います

また自分を磨いて
是非来シーズンもチャレンジしてみて下さいねっo(^-^)o

あー雪が溶けるーーー(ToT)(ToT)(ToT)

ほなっ☆

PAGE TOP