首都圏から2時間でアクセス!!小学6年生以下リフト全日無料開放!!奥利根スノーパーク

最新情報NEWS

パークイベント開催のお知らせ♪
2016年2月21日 15:17 [カテゴリ:パーク]

イベント情報です♪

「THE 180 minus」

5M〜10M以内のキッカーを使用し、ワンエイティ以上回しても得点にはならない大会。いや、イベントですね♪


誰でも参加可能で、誰にでも優勝のチャンスがあります!

賞品も豪華!!

今までは某スキー場で開催してされていましたが、今年は2回開催のうち奥利根でも開催決定〜♪

3月13日!楽しみましょー(^-^)

今までの大会の様子や詳しい詳細は「tkc」のfacebookページでチェック⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.facebook.com/TKC.STYLE/

12745542_997535230320188_2016215068324332832_n.jpg

向山パークがパワーアップ!!
2016年2月 6日 11:14 [カテゴリ:スタッフブログ]

こんにちわ♪ディガーチームです!

なかなかまとまった雪がありませんが向山パークはガンガンアイテム追加してます!

上からストレート太丸レール3M

IMG_9263.jpg続いてバンク&ダウン丸レール2.5M

IMG_9264.jpg続いてバンク&アップ塩ビ4M

IMG_9260.jpg続いてバンク&ストレートナローボックス4M&ストレートハイレール3M

IMG_9265.jpg続いてバンク&ドラム缶

IMG_9267.jpgIMG_9228.jpgパーク側はすべての土台がバンク形状になってますので、サーフライドな遊び方もできます♪

IMG_9226.jpgこんな感じで計6個のバンクにアイテムが設置されています。上部の壁を使うとより流れるパークライドを楽しんで頂けますよ♪

 

ゲレンデ側には7Ⅿキッカー!

IMG_9266.jpgこちらはもっと成長させていきます♪

 

ビギナーパークも2Ⅿキッカー&レインボーレールを設置して練習には最適♪

IMG_9268.jpg雪が少ない状況ですがそんなことも言ってられません!やっちゃいます!

パーク滑走の際は十分なアイテムチェックや侵入スピードを確認した後、自己責任にてお楽しみください。

 

お待ちしております♪

向山パークにキッカー登場!!
2016年1月28日 16:34 [カテゴリ:スタッフブログ]

おまたせ致しました!

いよいよ向山ゲレンデにキッカー7M登場です♪

もちろんナイター営業でもご利用いただけます!!

アイテムもどんどん増やしていきます!

テンション上げすぎて怪我しないように注意ですよ♪

1453964919235_2.jpg

PAGE TOP